読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

別れたあとの時間

生きてきて、
時間が解決してくれることを学びました。

ほとんどの大人が理解してることだと思います。


恋愛の記憶において、
男性は名前をつけて保存
女性は上書き保存

ほとんどの女性が実感してることです。



女性が別れのとき縋ってしまう理由は
彼に忘れられるのが悲しいからじゃなくて
私が、彼を忘れてしまうことを
知ってるからじゃないのかな。


今縋らなきゃ
彼が戻ってこなくなるんじゃなくて
今縋らなきゃ、私が戻れなくなる。



ホントウは
優しかったこととか
あったかかったこととか
幸せだったこととか
私から忘れてしまうことに
怯えてるんじゃないかな。