MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

別れたあとの時間の続き

忘れられないのは
忘れたくないから、
でしかないと思う。


彼が忘れられない…(p_q)人は
彼を忘れたくない!と念じてる人。


彼のことや
彼とのことを
何度も何度も繰り返し
思い出して、考えて、振り返って、悩んで
忘れないように
忘れないように
(頭に叩き込んで)
(心に刻み込んで)
彼との復縁を望むことが
彼への愛情表現なんだと自分に言い聞かせてるんじゃない?



…もしもし?お嬢さん?

残念ながら
彼はそんな愛情求めてませんよ。

彼じゃなくて、元彼。。



「元彼」は、(別れ際にどんな言葉を言おうとも)
いやになったから別れたんです。
逃げたくなったから別れたんです。
好きじゃなくなったから振ったんです。
もう一緒にいたくないから恋人をやめたんです。

愛してる人なら、そんなことをして傷付けません。

愛していたら、どんなことからも守ってくれます。

「元彼」に愛されていた「昔」は、そうだったでしょう?
だから好きだったんでしょう?


それに、振る方も傷付きます。苦しみます。
付き合ってた楽しい思い出はいっぱい持ってるから。


それでも振るという選択をするほどに離れたかった。

どんな感情よりも「別れたい」が
一番前に、上に、きた。


そこを忘れてはいけない!



2日連続スタバ❤

土日連続で並ばずスタバ❤


アメリカンスコーンラブ


あっためないでください!