MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

回想①

たくさん本を読みました。

生まれてはじめて
身になるメールマガジンに登録しました。

生まれてはじめて
ブログもブックマークして
毎朝読みました。

生まれてはじめて
占いにも興味が湧きました。


兎に角、文章を読むと落ち着きました。



別れてすぐ、辛いのは、
幸せだった記憶がまだそばにあるからだと思うんです。


別れた彼と復縁したい、彼が好き、
なんて気持ちはやがて時間が解決してくれる、
何もしなくても解決される、
普通の生活を送っていれば解決される、
嫌だとあがいたとしても解決される、

そして
私には何もできることがなくなった、

別れてしまえば
元恋人に"対して"できることは何もない。


それに私は、また新しい恋もするし
誰とでも幸せにはなれるのだから
彼にこだわる必要はない、、

だけど、、私は、彼を幸せにしたい。

彼のおかげで気付いた私の至らなかった点を改善して
今度は私が彼を幸せにしたい。
あの時彼にもらった幸せをお返ししたい。

そんなことを考えてました。



大前提
【できることはもう何もない】



私は誰にも言わず、彼にも会わず、
思い出せなくなるか、
彼に選ばれる時が来るまで
前を向いていることを決めました。