
MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

過去、後悔、反省

過去と向き合い、
自分の至らなかったところと向き合い、
改善することは大事。

自分のため、愛した人のため、
これから出逢って愛する人のためにもなる。


いまが、成長するとき。


最初は、「彼に戻ってきてほしいから」でいいんです。


大前提
【戻ってくるかこないかは彼が決める】


戻ってきたら
成長した私で、全力で幸せにして差し上げましょう。

戻ってこなかったら
次の彼にあげちゃいましょう\(^o^)/










変わった私を見てほしい。はエゴ

見たいか見たくないかは彼が決めます。

変わったとこ見せてみ、
と言われるまで黙って成長し続ければいいんです。