読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

復縁

やり直したいって思ってました。


振られてから1週間
できなかったのは
食事と睡眠と彼への最後の連絡でした。

だけど、仕事はできました。
笑顔もできました。

私にとって彼とは
食事・睡眠水準で人間生活の一部でした。
良くも・悪くも。
大切で・当たり前、でした。

大好きでした。



ずっと
やり直したいって思ってました。


たっくさん考えました。

たっくさん泣きました。


やり直すつもりで別れる人なんていない、と
理解したのは
交際解消から1ヶ月過ぎた頃でした。笑


さらに1ヶ月以上経ってから
そもそも【やり直す=未来の出来事】だと
理解しました。爆

時間は戻せない、なのに、私は彼と戻りたい。

反省しているつもりで
心の中の止まった時計と睨めっこしているだけでした。


また新しいことを理解したら
投稿しようと思います(^-^)爆




夜更かししております。

さっき
ピーナツチョコ180g食べたら胸焼けが…(^o^)

大袋のやつです。
(1個標準4.6gって書いてます。)

180g÷4.6g=40個

……(^o^;)

(その前にバウムクーヘンも食べました。)
(バレンタインの催事怖い。)←