読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

追いかけたり負われてたり

人は恋を失ったあとは運が下がっていて、
運を上げるためには新規開拓がいいらしい☆




と教わったので


新しい場所に行きました

新しい友達ができました

その友達がまた新しい場所に連れてってくれました

そこでまた新しい友達ができました

そのまた新しい友達の友達とも出会いました


どんどんいい話を聞けるようになってます。


最初は、
運を上げるためだ。えーい!(>_<)
って感じで目を瞑って勢いで
新規開拓に乗り出しました。

ところが

今は、
もっと新しいものに触れたくなってます。。

どんどんいいものに出会っているからか
だんだん受け入れられるものが増えてるからか
どっちでも、両方でも、
良い傾向であることに間違いはない。


見たことない景色を見て

聞いたことない話を聞いて


新しいものは
楽しくないときもある。

傷付くこともある。


でもそれ含めて
新しいものが嬉しくて、楽しいなう。←死語?




新規開拓すると運が上がります

運が上がるとテンションが上がります

テンションが上がると新規開拓がすすみます




上がれるように努力しましょう。

下がらないように、
何がなんでも貫き通しましょう。


ピンチはチャンス。


挫折は成長。




そして、
新しくできた輸入スーパーいくのが楽しい❤

いつものスーパーのすぐそばっていうのもあるけど
楽しさゆえにハシゴしてしまう。

SMAP聴きながら口ずさみながら
お料理するのが、めっちゃハッピー

大~事な~のは~
続~ける~こと~♪