読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

アウトプット

私がいまほしいものを手にするために
すべきことは、

ハッピーでいることです。


ハッピーな人のところには
ハッピーなものが寄ってくると
生きてきて、知ってるからです。

たぶん、もし
ハッピーじゃない私が明日社員食堂で注文する
カツ丼のカツはめっちゃ油がまわってます。

そういうのは、生きてきて知りました。

自分のハッピーの作り方もいくつかは知りました。





■私のハッピーを作るレシピ(即席編)■


いい入浴剤…1回分

ボディクリーム…いつもよりワンプッシュ多く

アロマキャンドル・ライター・毛布…各1ずつ

あったかい飲み物…マグカップ大1

前向きな言葉が多い本…1冊

アラームより早起き…5分以上20分未満

帰りにスーパーでいい買い物するw

美味しいものや綺麗なものをつくる


そして最近2点追加、

新しいものに触れる。

ここに文章を記す。





単純人間でよかったです。
私のハッピーはいとも簡単につくれるw

そして簡単なことのだから、それをしてればいい。

ラッキーカラーを身に付けてでかけるみたいに
ハッピーオーラを纏っていたい。


幸運は幸運を引き寄せます。

幸運は強いインパクトとなります。



私がいまほしいものは、
強いインパクト、なのかもしれなくて。