
MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

流れを変えよう

流れを変えるには
今までと同じことをしていてはいけない。


あきらめよう。


「諦めが肝心」

慣用句や諺や昔からの言葉って
当たり前だけどスマホもコンピュータも無い時代に
人々が経験から学び得たもので
あー、その通りだなぁ。と思う人が
何百年何千年経ってもいるから残ってるのだから
絶対に間違っていない(・ω・)


それに人は、諦めたら、忘れていきます。

そして「忘れる」は人生を豊かにする手段です。


私の"生きてきて知りましたシリーズ"。笑



仕事が忙しくいつもより遅くなった帰り道
鈍行だから時間はかかるけど
時間がかかるんだからブログができるじゃない♪と
座ってこうやってさっき急に思い付いた
流れを変えよう!をアウトプット。メモ。