
MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

可能性をあげよう

私は、神様でも魔術師でも専門家でも自信家でもないから。

マジョリティに頼るの巻。


一人の素人(自分)の知識よりも
二人以上の研究者の調査結果なら信じてみる

10人の言うことより
100人の言うことを信じてみる


バッグからスマホを取り出して
「植物 育て方」で検索📱👆

①種を蒔きます。
②水をやります。
と書いてるWebサイトが
①種を蒔きます。
②お湯をあげます。と書いてるWebサイトよりも多ければ
青いじゃぐちの方を選びました。

綺麗な花が咲く可能性をあげるには
種を蒔いた次にやるべきことは水やりだと思ったからです。

そしてじょうろを傾ける前に
もう一度スマホを取り出して
「植物 育て方 お湯」で検索📱👆


やるべきことをやるということの中には
やるべきではないことをやらないということが
含まれていると思うのです。

お湯は植物の細胞を破壊します。


やってはいけないことはしない。
可能性を1%高めるために。

しないことをする。

花のため夢のためです。