MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

価値をあげよう

前にアウトプットした通り
私のハッピーをつくるレシピは即席編だけでも結構多く、
そのどれもが簡単なことなのだから
それをしていればいいのです。

ハッピーは価値だそうです。
(人から教わった話で、私自身そうだとは思わない点があります。
またいずれブログしたいと思っています。)


そして
さっさと掃除をして
さっさと料理をする。

今日もいいことありそう♪と思える私を毎朝つくる。

仕事を楽しむ。

楽しいお酒を飲む。


そのどれものために、
さぁ!
今日も美人にしてでかけよう♪


と、それプラス。
今から一番くだらない宣言を書きます。笑


痩せます!


3月までに3キロもどします。

肩がまるく、胸がおおきく、なってきたので。爆

外見は単純。だけど第一関門です。

あの日美人だった私を無下にするわけにはいかないので。