MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

When you're gone

~振られて2日後~
1週間は経ったように感じる

~振られて1週間後~
1年は経ったように感じる

これは私が本当に親友に向かって言っていた言葉で。笑

本当にそう感じていたからそう言ったのです。


スゴイネ。


先生の話を聞いて、
今は、縁がなかったと思いたくないから
まだ私はモテていないのだと思っておきます。

なんて文章を書いていたのは5日前の話で。

本当にモテてなかったからくだらないしほっとした。


先輩の話を聞いて、
どっちでもいいの次の境地は
どうでも良いなのかな。

なんてとても諦めの悪い考え事をしていたのは
昨日の私です。


今日はなんだか久しぶりに虚しい朝です。