読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

知らぬが仏なら忘れるは神

忘れられない…の翻訳は
一生忘れられない
嫌いになんてなれない

忘れた方がいいのかな…の翻訳は
一生忘れた方がいいのかな
嫌いになった方がいいのかな

忘れるって決めました!の翻訳は
一生忘れるって決めました
嫌いになるって決めました


女子の「忘れる」は、命懸け。

だけど言ってる本人はそれに気が付いていなかったり。


ねぇ、
忘れることはそんな大がかりなことじゃないよ。

だから忘れることに悲しんだり苦しんだりしくていいんだよ。


私はもう女子じゃないので(年齢がね、笑)
「忘れる」って人生を豊かにしてくれると学びました。


私は料理をしていて、あの人を忘れています。
遊びにでかけてる間も美容室に行っている間も、
その人のことを忘れています。

私はあの人以上に好きな人はいません。
まだ、いません。

嫌いになったことは1秒もありません。


この先ずっと忘れる決心をしたのではなく
今、忘れています。

ここに文章を書いている時以外忘れています。

好きだけど今、忘れていて
とても生活が充実していて心身共に健康です。




いつかこんなものが女子の絆創膏になれればと。メモ。