MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

姿勢を正そう

人生はうまくいっている時に試練が与えられる。



人は幸せが続くと我が儘になります。

そしてその時にはもう自分が
幸せな環境にいるのだということにも
我が儘になっていることにも気が付きません。

そこで神様は
「そんな自己中心的になっていてはだめだよ」
「そのままのあなたでは生きていけないよ」
と試練を与えます。


試練とは自分を知り成長する機会です。

その機会とはチャンス☆です。
成長の先に成功や成就があります。

自分で気付けないから、
神様がスタートラインをひいてくださった。




恋人との別れも然り。

「そのままのあなたとは付き合えないよ」

幸せにも我が儘にも気付けないから
恋人がスタートラインをひいてくださった。




【神様は乗り越えられない試練は与えない】

昔からあるこの言葉を私は実証中です。

あの時振られていなかったら
私すごいだめな人間のまま生きていくとこでした。

あの時言ったありがとう。とは
違うありがとう。が増えました。


昔からの言葉シリーズ☆ミ
【失敗は成功のもと】
【ピンチの後にチャンスあり】

同時に検証中です。



姿勢を正そうよ、胡座をかいていないで。