MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

新しい朝が(・∀・)キター

何かのコラムで
全部ゲームだと思えばいい
ゲームなんだから楽しめばいい
と読みました。


無理だよと思いました。


当初その私の心が言った「無理だよ」は
私の頭に「自分にはできないよ」に聞こえました。


だけどそれは聞き間違いでした。


無理だよと思ったのは
私にゲームをする習慣がないからでした。

ゲームが好きな人はゲームだと思えばいい。


私の場合は……



実験だ。



見つけた。



全部実験だ。


全部実験だと思いました。

実験なんだから楽しめばいい。
実験中にどういう経過が起こって
どんな結果になっていくのか
注意深く観察する。
あらゆる距離と方向・角度から観察する。
わくわくしながら、それを繰り返す。


見つけてしまいました。

ずっと楽しんでずっと頑張れる方法を。


さぁ今日も晴れだ。仕事だ。実験だ。うしし。