MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

無題(帰り道)

悔しい。

本当は、こんな自分が悔しい。

一緒にいたくない人といて
楽しめた自分が悔しい。

笑ってる自分が悔しい。


運を拓くためにでかけた自分。

ハッピーのためにでかけた自分。

愛する人は忘れた頃戻ってくる。
その可能性に依存し、
じゃあ!次に愛する人を探すわ。と出掛けた自分。

心の中であの人に「いってきます」と
言ってしまった自分。


他の人を好きになったら
もう戻れないとわかってる自分。

分かってるから悔しい。

一瞬、
こんな風にあの人も思ってくれてたら
って考えた自分。

悔しい。悔しい。

飲んだお酒が涙で出てくる。

悔しい。

何度名前を呼んでも
届かないのに、響かないのに。

ばかみたい。


でもこんな感情を教えてくれてありがとう、
身になる時間でしたって
いちいち感謝の気持ちが湧いてくる自分。



ばか。