読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

勝手に期待しないこと

こんなに苦しまないで、幸せになっていいのかと思いました。

「私はM的性質なので
苦しむことを楽しんでいたのかもしれません。」

「良いように言えば
目標そのものを楽しんでいたのかもしれません。」


そう思っていられたのは期待していたからでした。


3ヶ月という区切りに期待して、
3ヶ月間の有効期限付き前向き症候群でした。

それはまるで時間への依存、期間への執着でした。

その証拠に3ヶ月1日目から私の心は
堕ちはじめました。




ここまで
来てみなければわかりませんでした。

これからが本番です。
これから舞台に立ちます。


監督…私
脚本…神様

プラスにする役…じかん
マイナスにしない役…じぶん
W主演です。


3・2・1・🎬