MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

来るもの拒まず去るもの追わず

愛がなかったと考えるから苦しいの。

愛がなかったんじゃなくて、
縁がなかったんだよ。



めまぐるしい1ヶ月間でした。

2年以上会っていない人3名から
何気ない連絡があったり

2年以上連絡さえ取っていなかった人
2名と食事に行ったり

新しく出逢い知り合った人は8名

うち4名は1グループだけどw
いつも集まってきてくれて
楽しい時間を作ってくれる方々で。

2年前から仕事で関係のあった方から
今度食事でも~と誘っていただき
プライベートでの連絡先を交換した人が
先週と今週いて、2名

仕事関係からプライベートの連絡先交換するなんて
この2年間他に一度もなかったのに。


これが縁なのでしょう。

たくさんの男性と話す縁のあるひとつきでした。


すべての人と会うことは、すべてが勉強である。
だから自ら勉強の機会を放棄していたら勿体ない!
それにもう勉強をサボる歳ではない。

来るもの拒まず、去るもの追わずって
そういうことなのじゃないかしら。

あくまでも「人間として」来るもの拒まずであって
「男性として」は拒んでいい、私が拒まれることだってある。
そしてそれも勉強で、ある。


自分の望む男性が来ないうちは
自分自身がその望みに見合っていないから。

私は昔から
●類は友を呼ぶ
●ハッピーはハッピーを引き寄せる
これらの言葉が大好きで、ある。


この文章を打っている間に
上記以外にこの1ヶ月の間に出逢った人
唯一の女性から明後日の夜のお誘いが入りました。

友だちにダーツして遊ぼ〜って
誘われてるんだけど、
もし空いてたら一緒に行かない⁇

また新しいお店や新しい人に、出会える予感…
お勉強、お勉強(^^)


縁ある日々を。