MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

未来作成中

夢、目標、望む結果があるのなら
結果から逆算して、結果を引き寄せる。


頑張って、その先に、何もなかったらどうしよう?

ならば反対にしようじゃない。

何もなくない未来を、つくればいいのです。


望む結果になるために必要なものを
先に用意するのです。

だから望む結果にしかならないのです。

"その未来のため"の"今"という時間なんだって
頭に叩き込むのです。


頑張ってカレーを作っている。けど、
美味しくなかったらどうしよう?

じゃなくて

絶対に美味しいカレーができあがる方法で調理する。
美味しいカレーができあがったとしたらどのように料理したかを考え、実践する。


明日が試験当日。
頑張って勉強してきたけど、合格できなかったらどうしよう?

じゃなくて

絶対受かるという合格ラインまで、やる。
受かったとしたらここまで勉強したという点を見極め、そこまで勉強しておく。


私の頭の中のへっぽこ辞書に載せておきました。

が【頑張る】
努力が実った状況から逆算して、
その状況に近付けていくということ。


私が、
未来は変えれます。のお手本になります。

私が、未来の私のお手本になります。

おぼえとけよー、明日の私。
おやすみなさい。