MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

悲しくないから切ないへ

覚えてるときは悲しくなかった。

思い出すようになってから
切なくなった。

覚えてるっていうのは
24時間頭の中にあって、
24時間最高の状態と最低の状態の構想があって
期待もあるけど覚悟もあったから。

「悲しくない」から「切ない」へ。



ーーーーーー



そんな状態にしばらくいました。

そして
1日に何回か切なかったのが
何日かに1回切ないくらいになりました。

と、気付いたのは
切なくない方法を見つけてからでした。



ーーーーーー



ネガティブ思考をハッピーのために活用すること。

「でももしだめだったら」の考えを
リスク管理だけのために使う。

傷付かないために使う。

1分、いや30秒で充分。
短いネガティブは
クッションにも、バネにもできる!