読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

首の皮一枚

あとはできる限りいい気分で
過ごしていくだけ。

私にはたくさんの
味方がついている。



早朝の平安神宮で約束しました。

その日松尾大社のおもかる石が軽かったのは
わらじを履いたお地蔵様も
大黒様と白うさぎさんも
お力を貸してくださったからでしょう。


庚申さん🙈🙉🙊はいい人になろうとする人を
応援してくれるそうです。

私は未熟で、
見る、聞く、思ったことは言う
だけが行動だと思ってました。

こんな歳になって
こんなことになってやっと
見ない、聞かない、思っても言わない
も行動なのだと知りました。


ー 遅かった。

ー だけどもっと後に気付くよりは、早かった。


それが遅かったか早かったかを決めるのは
私が遅かったと認識するか早かったと認識するかで

私はいい気分で過ごしていたいから
悪い方じゃなくて
良い方にフォーカスして
腑に落としていくことにしました。


そして
私は未熟で、言いたいことは全部言って
ずっと感情的に生きてきたから
これからは計画的にいこうと決めました。

また初心に還って
目標に向かって
計画を見直しながら
頑張って、
改めて、
暮らしていくだけ。


私の立てた計画や行動が、失敗か成功かは
私が、失敗だと思うか成功だと思うかでしょう?



f:id:noon27:20170328212640j:plain