
MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

京の都

先月に続きまして、
今月も行って参りました(・ω・)

京都に行くといい気分になれたので。


華厳寺の今月の法語

f:id:noon27:20170414010714j:plain


その日の朝にひいた御神籤

f:id:noon27:20170414010758j:plain

そして、

出来るだけ身をへり下って
何事にも我から進んでしないがよい。
強いてしようとすると思わぬ災いにあいます。
つつしんで事を行え。

と。


神様も仏様も同じことをおっしゃっている。

すごい。




次の日の朝、家の前に
昨日まで咲いてなかった花が咲いてました。


眠たくて昼寝したら
5時間も寝てしまって。

週が変わっても
なお眠たくて眠たくて
通勤の電車で立ってても寝てしまうくらい。

早く帰って即行で寝たら
10時間も寝てしまって、
私の願いそのものの夢を見たのです。


不思議だけど、あたたかく、
清々しく、さらさらと、
そういう、いい気分でした。