MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

彼は誰時

こわいのは見えないから。

不安になるのは自信がないから。


思考は現実化するらしい。

これまでに実現した出来事は全て意識したことらしい。


あの次の日読んだ
引き寄せの法則の本でも

占い師のおじさんのブログでも

お寺の住職さんも

神社の巫女さんも

そう言っていた。


できると思ったらできる。
できないと思ったらできない。

思った通りになる。

願った方になる。

願いは叶うということ。

ただし叶うまでにはタイムラグがある。

やるべきことは
願ったら叶うまでは放っておく。

って引き寄せの法則の本でも、
占い師のおじさんのブログでも、
お寺の住職さんも、
神社の巫女さんも言っていた。

頭に?が浮かんでるのは私1人だった。


たまたま、引き寄せの法則が好きな
占い師さんや住職さんや巫女さんに
引き寄せられてるだけなのかもしれない。


でも私はもう、

これでダメなら諦めよう。

なんて思わない。


これでダメならそのとき
また新しいやり方を考えよう。


諦めようと願わない。


これでもそれでもダメだったら
またそのとき別の新しいやり方考えよう。


捨てない限り夢は逃げていかない。