MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

世にも奇妙なエヴリデイ

世にも奇妙な物語の主人公に
連日抜擢されております。
ありがとうございます。

最近、
って書いて記憶を辿りました。

5月は殆ど毎日です。
4月は屡々です。


朝よく何度も眠ってしまうのは
眠る前の感覚が心地いいからでしょうか。

アラームで起きてもう一度幸せを感じたくて
15分後にアラームセットして眠り、
アラームで起きてもう一度幸せを感じたくて
10分後にアラームセットして眠り、
アラームで起きてもう一度幸せを感じたくて
5分後にアラームセットして眠り、
アラームで起きてもう一度幸せを感じたいけど
さすがに準備する時間です。

この一連の流れを把握してるので
30分前に目覚ましが鳴ります。


予定をパンっパンに詰めてるわけじゃないのに
時間が経つのが早いのは
何度も眠るからでしょうか。

普段自転車しか乗らない私としては
龍の背中に乗っけてもらっているかのように
はやいのです。

髪の毛もめちゃめちゃ伸びます。


世にも奇妙な物語楽しいです。

君に読む物語へのオファーも
お待ちしております。

f:id:noon27:20170524021021j:plain