MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

雨奇晴好

今日は少し緊張する日で
完璧に身支度をしたかったから
いつもより35分早く目覚まし時計に
起こしてもらいました。

あえて大きいマグカップを出してきて
いつもの2杯分のコーヒーを飲んで、
いつもよりも2枚多くパンを食べて、
5分寝たら、
夢を見ました。

絵を見ました。

背景はスカイブルー。
黄色い丸の中には星、
それを持っている人。
顔は思い出せない。

f:id:noon27:20170530215931j:plain

こんな具合の絵でした。


…ええ。

これが載せたくて投稿してます。


涙が出てくるのは止められないから
泣いてるときは
いいことを考えて
嬉しくって
感動して泣いてるように
思い込ませてるし思い込んでます。

何でそんな風になったんだろうって
考えてみたら

私を守ってくれた私を
もう悲しませたくないからかなって
思いました。


晴れの日の景色も雨の日の景色も
それぞれに趣があると教えてくれた私に
お返しがしたい。
喜ばせてあげたい。
夢も願いも叶えてあげたい。

私の夢は
私の使命で私の人生で私の幸せだから

現実になるまで願うんじゃない

永遠になるまで信じてる。


今は、自ずと信じてます。