MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

天の神様の言うとおり

京都で御神籤をひいたのですが。


2か月前にいただいた
神様メッセージ

用心して時の来るのを待て
初めは心配事多いけれど
後になれば何事も望み通り叶う様になり
幸福引きつづいて来ます
信神怠りなく心を正しくしなさい


今月いただいた
神様メッセージ

何事も心を正直に強く持ち
物事に退屈せず
信神怠らず勉めれば
時到りて後にはおおいに仕合わせよくなります
騒がず時を待ちなさい


御神籤は年に1回でいいこと、納得。

先のことまで神様にはお見通しで、
ほんの数十日間だけ有効なメッセージではないようです。

2か月前までは末吉で、
今月は大吉をいただいたけど
アドバイスは共通して、心を正して忍耐。

今まで御神籤をひかない人生だったのでなお
こんなにも同じメッセージのものが出て
びっくり、そして感動いたしました。


私、今すごくいい人生を送っている自信があります。