MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

ショック

なんで今……



ずっと信じていたものが

間違っていました



でも、さ。

やっぱり起こるすべての出来事に

無駄なことはないとおもうし

ベストなタイミングでくるとおもう。



見たかったものより

見たくなかったものが先にでただけだ


それで辞めるほど私のチームは弱くない

諦める理由にもならない


遠ざかる現象ひとつ見るより

今までたっくさん増やしてきた

成功する理由を思い出す



目に見えると辛いのはただの私の作ったルールだ

辛くないと決めたら辛くない

誰かにこう思われる、それもただの私の作ったルールだ

今廃止して、誰にも何にも思われない、を適用する

見えるものを優先して信じてしまうのはただの私の癖だ

間違ってたから辛いのはただの私の思い込みだ

ここから叶える

余計に叶えたくなった!とても傷付いたから!

何度でも決め直す。



私がここまで来たのは

ここが正しいと思ったから。

そしてここまで来れたのは、

ほんとに正しいから。