MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

ちやほやしてくれる男性と

どんな男がタイプ?という話題のLINEになり

外見部門で



男👨ひげはやしてる男ってどう?

私👩彼氏にはそってほしいね。

男👨じゃあ俺もそるわ♪



男👨どんな髪型が好き?

私👩ロン毛でパーマ☆

男👨俺それにしようと思ってたとこなんだよね♪



男👨どんな服装の男が好き?

私👩ゴッリゴリのモード系かな♪

男👨じゃあ今度のデートはモードでいくわ!



って流れで(上記は例えです。)






私👩好きになったらどうしてくれるの?






って聞いてみたら

返事かえってこなくなったwwwwww



だっさっさっさっさ