MY ALFOO 2017

Allie loves fate on occasion.

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は飲むぞ!って日に10杯飲もうが酔えず 帰ったって眠れなくて考え込んじゃうから6時半に起きる予定やから6時半に帰宅すればいいやの思考回路になってさらに10杯以上飲んでたけど なお 酔えない眠れない泣けない 悲しい3拍子 サイテーダ そして昼過ぎ…

ちやほやしてくれる男性とどんな男がタイプ?という話題のLINEになり外見部門で 男ひげはやしてる男ってどう?私彼氏にはそってほしいね。男じゃあ俺もそるわ♪ 男どんな髪型が好き?私ロン毛でパーマ☆男俺それにしようと思ってたとこなんだよね♪ 男どんな服…

ネガティブの広辞苑かって思えてくるね つらいの表現ばっかり知ってるから 悲しむことばかり得意だから あの子みたいに笑えたらって何年も何年も思ってて 自分の幸せ自分じゃはかれない かわいそう

いいんだ 平気だ 大丈夫 頭が疲れてるだから体も疲れてる胃も疲れてるのかなずっと食べて飲んでるもんな~ 毎日違う人やから毎日同じ報告をw つかれたぁ。 眠れない症候群抜けたら 眠たすぎ症候群になりまひた 映画見に行って初めて寝たw5分くらいでおきた(…

クリスマスで雨で 見たくないもの見てしまって 思い出したくないこと思い出してきて 考えたくないこと考えはじめて メリー負のスパイラル、じぶん。

いいおとなが情けないけど た す け てのまじ卍×4で 2分後既読、返信がくるうれしさ。 やすらぎ。 ありがとう。

突然 人生で一番の頭痛を味わいました。 今まで経験したことのない痛さ 辛いのか目も痛いのか自覚ないまま 涙がつーっと 奇跡的に仕事の帰り道で 奇跡的に家に着いたら母がいて くも膜下かもよって 病院行こうってまじな母がいて 嬉しかった 近々死ねるのか…

恐怖が消えないいつになったら 安心できるんだろう 神様 すみません守ってください。

一人でいると考えてしまう一人でいると 悲しみを取り入れにいってしまう 過去を探しにいってしまう もう少し もう少し 笑って暮らしてれば 乗り越えられる 夜明けの前が一番暗い 自惚れるところ 治そう